CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
兵庫県現代詩協会ブログ
Hyogo Contemporary Poetry Association
<< お知らせ | main | 企画展 〈リアリズムの詩人たち展〉 >>
兵庫県現代詩協会のホームページ
0
    兵庫県現代詩協会のホームページについての情報を更新しておきます。
    ★2013.07.16更新★

    2009年に書き込んだブログの情報にこうして上書きするのは、Googleなど検索エンジンで「兵庫県現代詩協会のホームページ」を検索すると、このページがヒットすることが多いために、協会のネット上における情報発信の現状をお伝えするために、こうして上書きしているのです。

    兵庫県現代詩協会では、会の活動報告を初めとして、会員間の情報交換や、協会以外のみなさんに向けて、現在このブログを中心に、情報を発信しています。

    ★このブログは、兵庫県現代詩協会の公式サイトです。
    (最新情報は、以下のURLをクリックして、ご覧になって確認してください)
    http://hyogo-poetry.jugem.jp/

    以上です。
    今後ともよろしくお願い致します。
    (フェイスブックによる協会発信の情報更新は2013年7月以降、していません。このブログをご覧になってください)
            
                      (大橋記)

    =====================================


    1月28日の常任理事会でゴーサインが出ましたので、現在、兵庫県現代詩協会のホームページを作成中です。 このブログは単独でも見ることが出来ますが、新しいホームページの中からも閲覧することが出来ます。
     トップページと概要はすでに出来ているのですが(実は今日試しにアップしてみました。)まだ情報が集まっていないので、きちんと体裁を整えてから皆さんにお知らせするつもりです。こっそりネットのなかで探してみようと思う方はネットサーフィンをして下さってもいいですよ。   
     
                                          (紫野 記)
    | 兵庫県現代詩協会からのお知らせ | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 01:57 | - | - | - |
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2013/11/22 1:49 PM |









      http://hyogo-poetry.jugem.jp/trackback/3